子連れでおしゃれなカフェ【豊見城 マンゴーカフェ 木の葉】

今日はお勉強会で豊見城のカフェへ。とても素敵なお店でしたので紹介させていただきますね。

広大な日本庭園

天気は曇りでしたが、ほら!こんなにも綺麗な庭園が広がっていているんです。子どもはテンション高く走り回っていました。

庭を眺めながらお店へと進んでいきます。

清潔感ある店内。

ランチを注文

△新メニューのマンゴーピザを注文しました。

スライスされたマンゴーがそのままドーンとのっています。意外な組み合わせですがマッチして美味しい。

タコライスセット

キーマカレーセット。基本、セットにはコーヒーか紅茶が付きます。

△私の注文したピザにはセットメニューはなかったので、ホットティーとレアチーズケーキを追加。

 

民家風の2階建ての大きなカフェ内は部屋ごとにコンセプトがあり、子連れの私は絵本の部屋にしましたが、他にも娘さんがされていたという、バレエをイメージした部屋もあり、どの部屋も魅力的で迷ってしまうほどでした。

 

スタッフさんの対応はとても丁寧で、気持ちの良い時間を過ごすことができました。気になられた方はぜひ!

 

どこにあるの?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です