南城市のお弁当屋さん【ヒナタキッチン】が素敵で旨い

SHARE

南城市のお弁当屋さん【ヒナタキッチン】が素敵で旨い

ハイサイ!

ウエハラです。

私の住む沖縄県南城市に素敵で旨いお弁当屋さんができましたので紹介したい。

場所は南城市玉城

与那原方面から新里坂を上りきってすぐの場所にあります。

ウェルネスリゾート沖縄休暇センター ユインチホテル南城の近くでもあります。

目印はお弁当の看板

【お弁当】と書かれた可愛い看板が目印です。

古民家をリノベーションしたおしゃれなお店

古民家をおしゃれに改装した外観。

お弁当への期待も高まりますよね。

お店の雰囲気がイイ

手書きのポップの感じが素敵で、お弁当屋さんなんですが、絵が飾ってあったりするのでセレクトショップのようです。

 

 

 

 

 

コーヒーも100円/杯

11時頃に到着しましたが、ロコモコはすでに完売!(次回是非食べたい)

近くで取れた新鮮野菜も販売しています。

オードブルもやっています

という看板もありましたので、実際に購入してみました。

子供もいるということを伝えると、子供向けのおかずも盛り込んでくれているんです。

このボリュームで3,240円

ボリュームもありますが、品目数が多いということと、いろどりがめっちゃ素晴らしい。

肉もあるし、野菜もある。

大人4人+子供3人(5歳、2歳、2歳)でちょうど良い感じです。(少し余りました)

 

オードブルは沖縄県民の愛すべき文化、年末年始、清明祭、ビーチバーティーにもオススメしたいです。

お店の中にあるシーサー

ゴールデンウィークは終わりましたが、

次のお休みには、お弁当を持って出かけようー♫

それではではでは〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です