ブログは二日酔いでは書けません

ハイサイ。

ウエログの上原です。

断言します。

ブログは二日酔いで書けません

お仕事ですから

先日、お仕事でご挨拶にいった際のこと。

せっかく沖縄の中部(沖縄市)まで来たのだから飲もう!(職場は南部) 

ということで。

なかなかご一緒することのない方たちと素敵な時間を過ごしました。

業界の熱い話に、下ネタなどなど。夜はあっという間に過ぎ、

翌日も仕事なので、ほどほどに飲んだつもりでしたが。

おうちに帰り着いたのは午前2時。

起床時間は午前6時

朝は自然と目がさめるようになりました。三十歳万歳

だがしかし、お酒を飲んだ次の日は、頭の回転が遅いのです。

 

ブログ書けない

いつも通りMacを開いて、文章を書き込もうとしますが。

書けない

でも書けない

結局書けない

そして書けない

根性論では無理ですし、おすし。

画面をみて集中できない。

結論

そして結論。

二日酔いになるまで飲まない!

布団の上からは以上です。

今日から頑張ります。

それではではではー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です