ウエログ 1万PV達成!(2年9ヶ月の歳月をかけ)

はいさい。

ウエハラです。

今日もウエログに足を運んでいただき、ありがとうございます。

2019年2月にやっとこさ。10,000PV/月間を達成しました。

1万PVの証拠

2019年2月1日〜2月28日のアナリティク画面がこちら

その1ヶ月前には9,229PVでしたので、

よし!これいけるで!と息込んでおりました。

比較がこちら

ページビュー数しか見ておりませんでしたが、ページ別訪問数・平均ページ滞在時間・離脱率も改善されています。

直帰率は高いのかな?

1万PVは通過点

1万PVだからどうした!

と言われればそれまでですし、才能のある方は1ヶ月で易々と超えて行く数字ですよね。(鼻で笑わないでね)

でも誰かに報告したくて、自分を褒めてあげたくでこの記事を書きました。

でも驕るなよ。これは通過点だ。その通り。

私が記事を書き始めて、2年と9ヶ月で達成ですし、これが早くない達成なのは確かです。

でもでも。

自分を褒めてあげたい。

よくやったよ。よくやめなかったね。記事がかけない中途半端な自分を嫌いになったり、ダメな自分だとワードプレスの画面を開くこが怖かったりしたよね。

今月は自分を褒めてあげる

毎日記事を書くことができなくたっていいじゃない。

人間だもの。

自分との約束が守られなくたっていいじゃない。

人間だもの。

自分を嫌いになりそうになってもいいじゃない。

人間だもの。

PV数に一喜一憂してもいいじゃない。

ウエログだもの。

全部抱きしめてウエログだもの。

それでは。ではではー。

皆さんも一緒に更新頻度あげていきましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です