→Twitter始めました @uelog_okinawa クリックして見にいく→→

【人生のブログ戦略】 行動力爆上げサロンに入会した理由

ハイサイ。タスクです。日本のレジェンド企業たちが次々と終身雇用制度の終了を告げいています。あなたは今後何に挑戦したいと思っていますか?私は、行動力爆上げサロンに入会しました。
サロンに入会した理由は?
メリットはあるの?

というご質問にお答えします。

私の自己紹介。沖縄移住6年目、2児の父です。正社員・ブロガー・ライター・養蜂家として生きています。行動力爆上げサロンに入会した理由をお伝えします。

【人生のブログ戦略】 行動力爆上げサロンに入会した理由

ゆっきーさんのサロン運営の趣旨に賛同したから。

行動力爆上げサロンの趣旨は下記の5つです。

当サロンの趣旨:行動力爆上げサロンでできる5つのこと

  • モチベーションを保って作業する
  • 1歩を踏み出すために背中を押す
  • なんか楽しそうに生きてる仲間作り
  • インフルエンサーの話や対談がきける
  • 幅広い働き方を知ることで視野が広がる

特になんか楽しそうに生きてる仲間作り。に賛同しました。なんか楽しそう。ってところいいですね。

サロンに入会したらメリットはあるの?

大きなメリットは先ほどの、行動力爆上げサロンでできる5つのことに集約されていると考えています。

モチベーションを保って作業する

今回サロンには30名の方が参加されています。行動力を爆上げしたい!人が集まっていますので、もし今日はいいや。となってしまいそうな今日があっても、自分のモチベーションを保つことが可能でしょう!

一歩を踏み出すために背中を押す

背中を押されるためには、行動していることが前提になると思います。もっとこうなりたい!こうしたい!という時や進むべき道で迷った時に一歩先をいく人の意見を聞ける場所があることは大きいですよね。

なんか楽しそうに生きてる仲間作り

会社員として働いていると、人間関係がアップデートされず、どうしてもマンネリ化してきてしまいがち。サロン内には、多種多様な人が参加してされています。逆説的ですが、楽しく生きたい!と思っている人はもうすでに、人生を楽しんでいる人たちなのかもしれません。そんな人たちと仲間になれる。

インフルエンサーの話や対談が聞ける

行動力爆上げサロンの特別アドバイザーには、

インフルエンサー、田端大学MVP、会社員で日本一、営業マン23年の兼業ライター、超絶美人、と戦闘能力が高い人がアドバイザーとして参加されています

幅広い働き方を知ることができる

要約すると、幅広い生き方を知ることができます。

他のサロンとどう違うの?

とはいえ、他のサロンと比べてどう違うの?という考えの方もいらっしゃると思います。私の答えは、

実際にサロンに入ったからと言えど、行動力が上がるわけではありませんよね。実際に行動するのは自分です。サロンからメリットをどう得るのか、与えられた情報を持ってどう行動するかは自分次第。(自分向けにも書いています)

お得な特典がある

入会したら、サロンメンバー限定でゆっきーさんの有料noteが無料で公開されます!完売中(1,980円相当)のもの。

注意
一期生限定となっていますので、今後サロンに入会予定の方は、次回有料noteが公開された際にはサロン内で公開予定とのことです。

有料noteの無料公開だけでも元が取れていますので、この内容を戦略にして実際に沖縄のwebメディアのライター案件に応募します。

気になった方は、検討してみてください!

それでは。ではではー。

行動力爆上げサロン

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です