雨の日も気にしない沖縄の移動遊園地キッズビレッジにいってきました!

SHARE

雨の日も気にしない沖縄の移動遊園地キッズビレッジにいってきました!

はいさい。ウエログのウエハラです。もう8月になり夏本番ですが、沖縄はかなり暑いのです。もう直射日光なんて半端ない。そんなときの大人はできれば涼しいところで。なんて言ってても、子供は外で遊びたい公園に行きたい!そんなわがまま家族の希望を叶える場所が移動遊園地のキッズビレッジなのです!

どんな遊園地なの?

今回は西原町にある、サンエー西原シティ店に来ていたキッズビレッジで子どもと遊んできました!
そうなんです。キッズビレッジとは、室内でも遊べるエアー遊具の遊園地なのです!


昼前に着いたのですが、子供は多くてワイワイしていました。風船モリモリです。


料金表

夏休み特別価格
遊び放題

20分…450円
40分…900円
(延長料金10分毎に250円です)

うん。なかなかいい値段しますね。

※お子様だけでのお預かりはしていません。
※保護者の方の入場料はございません。
※会場内、混雑する場合がありますので、ちいさなお子様をお連れのお客様は特にご注意ください。
必ずスタッフの指示にそって参加くださいます様よろしくお願いいたします。

託児所ではありませんので、親も一緒に遊べます!しかも無料で!

おやくそく

  1. くつはくばこに!!
  2. すいぶんほきゅうをしっかりね!
  3. トイレにいってからあそぼう!

靴は最初に脱いで、おとながカッコよくお手本を見せたいところですが、娘は真っ直ぐ遊具に走っていきました。

設置されている遊具はこちら。

トランポリン

ニモスライダー(黄色いのがキリンに見えるのは私だけじゃない!)


プリンセススライダー


今回は3つ設置されていて、そのほかにも小さい滑り台や乗れる車のおもちゃもありました。



フロアは緩衝材マットが敷かれていて、お子さんがはしゃいでこけても安心です。

くまさんのリボンがよれていらっしゃいますね。

娘は40分で遊びまくったのでヘトヘトで、
「疲れたから帰る!」といって移動式遊園地を後にしました。
13時頃でしたので、ぞくぞくと家族連れが遊びにきていましたよ。

どこが運営しているの?

運営会社さんはキッズビレッジさん。沖縄では結構有名です。(すみません。わたしは知りませんでした。)

ホームページをのぞいてみると、公開されている企業理念が個人的にグッときました。

企業理念

キッズビレッジの想い

キッズビレッジは沖縄に遊園地がないことから、
ここ沖縄で、沖縄の子供たちに楽しい場を提供したい!
私たちが移動という形で遊園地を展開し、子供たちに夢と笑顔を運ぼう。
という想いからスタートしました。
私たちはもっと沢山の方の力になれたら幸せだなと思っています。

キッズビレッジの遊具や私たちのアイディアを使って、個人様のパースデーパーティー、企業様の懇親会やイベントをサポート致します。
お気軽にご相談下さい。
ホームページより引用

 

子供たちに夢と笑顔を運ぼう。

素敵ですねー。うちの娘もめっちゃ笑顔になってました。これからもお世話になります!

ブログでもイベント情報を発信しているので、お買い物の際に確認していくのも良いですね。

ブログはこちら

私たちは、買物のついでに子供と遊びたいので、キッズビレッジが来ているショッピングセンターを事前にチェックして行くようにしています。
もちろん娘は遊び疲れて帰りの車で爆睡ですw

最後にホームページで気になるイベントも紹介されていました。

HaebaruTrampolinePark

トランポリンパーク
なに!対象年齢/3歳~大人って書いてある!!
しかもイオン南風原って近くにありますやん。60分1200円。
夏休み期間なんで多いかもしれませんが行きたい…。

よし。妻にお願いします!

それでは。ではでは~。

2 Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です