沖縄県南城市【カマル】で本格カレーを食べる

ハイサイ。

ウエログのウエハラです。

8月ともなると常夏全開です。

そんな沖縄県南城市安座間にある

本格カレーが食べられるお店【カマル】にいってきました。

こんなところにカレー屋さん

安座間港のすぐそば。久高島行きのフェリーが出ているので港が目印。

外見は居酒屋風のなので、ここ本当にカレー屋さん?という印象ですが、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

安心してください。美味しいカレー屋さんですから。

目立ち看板にも

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

カレーだヨ!!全員集合

とにかくメニューが豊富なので、詳細はお店で確認ください!

店内は落ち着いた雰囲気

居酒屋の居ぬきなのか、和風感が漂っていますが、間違いなくカレー屋さん

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

外国の方がオーダーをとってくれます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

テーブルは掘りごたつと、畳で全席座敷です。

キッチン前に一部カウンターもあり。

カレーもナンも文句なし

ランチセットもで2種類のカレーが選べます。(お店指定のカレー)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こども用のカレー皿もあります。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

オススメはチーズナン

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

是非食べてください。

辛さもそれぞれ選べますが、渡しは毎回中辛をチョイスしています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

程よい辛さとナンの美味しさが絶妙に美味しい。

癖になる辛さと美味しさ

どれを食べても美味しいので、ご自分の好みを探すのもありです。

沖縄にいながら本格カレーが食べられますよ!

安座真港に来たら、セイファーウタキに来たら是非食べてみてくださいー

それではではではー

2 Comments

高知のおっさん

去年の11月に久高島に渡ったんですけど、島へ渡るフェリーに乗り遅れてしまい、1時間強の待ち時間が発生してしまったんですよ。
で、ここのカレーを食べるかどうかですごく悩んだんですけど、まぁ島でイラブー汁を食べるから別に良いかってな判断に落ち着いちゃいましてね。

ああ…今、この旨そうなカレーの画像たちを眺めるにつけ、当時の俺に100メートル全力疾走してからのフライングクロスチョップを食らわしてやりたい気持ちで胸がいっぱいです。

自転車でがんじゅう駅と港を1往復半したので、この店の前も三回は通過してるのにね。

もう本当にくちおしや、くちおしや。

ウエハラ

高知のおっさんさん
まさかコメントまでくれるとは
次回沖縄に来られた際には、一緒に美味しいカレーとナンを食べて一緒に悶絶しましょう。
マジで美味しです。

PS,
返信遅くなり申し訳ありません!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です